けたかかり長といく高尾梅まつりツアー「ジャンクションもあるでよ」

先般さる飲み会で、ラッキーさんのけなげさすてきさを熱弁していたら「それってダメおとこみたいだね」と言われた。まさかドボク趣味から好きな異性のタイプを看破されるとは思わず動揺しきり。いや、たんなるダメおとこには興味ないです!専門性に没頭するあまりなにかを見失ってるようなダメおとこがいいんです。熱弁すんな。

@kakuyodo氏に、手を伸ばせば届きそうな彼をご紹介いただき「いきたーい!」と騒いでいたら、なんだかゴージャスなツアーを組んでくださった。濃すぎだぜ、これは。

ところで、3/13(土)けたかかり長といく高尾梅まつりツアー「ジャンクションもあるでよ」なのですが、京王高尾山口駅集合→ケーブルカーorリフトで山頂駅→八王子JCT→梅まつり→小仏関所跡→高尾駅→立川駅→多摩モノレール高架橋脚鑑賞で丸一日かかりますが如何?

この辺はまったくもって未開の地なのですが、八王子JCT近辺では裏高尾橋というダイナミックな工事がおこなわれていたり、ダンプエレベーターという魅力的な構造物もあり。さて、どうなるか。いちおう梅まつりもリンクしておこうか。これはこれですてきな催し。

れいによって適当に集合してゆるりと展開されるツアーになるはずです。もし同行希望の同好の士などあれば、コメントなりMentionを。集合時間さえまだ決めてませんが、てるてる坊主は作っておこう、とりあえず。